朝までぐっすり。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


昨夜は、寝付きも良く…夜中に何度か目覚めたものの、すぐに再入眠し、朝までぐっすり眠れました。


昨日、早起きだったのと、出歩いて疲れたからかな。


有楽町のプラネタリウムは、最高でした。

ほんのりアロマの香りが漂って、星空も幻想的でした。


その後に銀座へ向かい、スープカレーをいただきました。

人気店で、15分くらい並びました。

トッピングのお野菜が、皆とっても甘くて美味しかった。

チキンレッグも、ほろほろでした。


お腹いっぱいでしたが、「せっかく銀座まで来たのだから…」と、もう一軒。


「故・川島なお美」さんのご主人だった「Toshi Yoroizuka」さんのパティスリーへ。

美味しいケーキをいただきました。

お値段は意外にもお手頃で、2人で3個を分け合いました。


旦那さんとの会話は、少なめにしました。

ちょうど良い感じだったようです。


今日から、旦那さんは通常運転。

私は、明日が仕事です。


ぐっすり眠れて、疲労回復!