6月2日・日曜日・久々の(でもないか)朝マック | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

早起きして、洗濯。

そうこうするうち、おなかもすいてくる。

最近の朝ごはんは、フルグラ+低脂肪乳の連続なので、たまには目先を変えて、朝マックのデリバリ―に決定。

今日はちょっと豪華に「てりやきマフィン」のデリバリーセットにしてみた。

配達予約を8時に設定してネット注文。

ドリンクは、季節を反映してアイスコーヒーで。

朝が高カロリーなので、昼はうどん、夜は豆腐にしようかと仮決定。

基本的にすることはないので、テレビ三昧で過ごすことになりそう。

あとは、今週留守録したテレビ番組をHDDからDVDへダビングしようとは思っている。

HDDを少し空けないと,録画ができなくなるので、できるだけダビングしてしまわないと。

そういうふうに時間は経っていきそうだ。