5月21日・火曜日・予定変更、デイサービスへ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方、

、デイサービスセンターのスタッフから電話が来た。

元々、水曜・金曜の利用を書面で告げてあったのだが、水曜日にナースがいなくて足の処置ができないので水曜を火曜に振り替えてほしいとのこと。

脚の処置は外せない手順なのでそのままOKした。

9時過ぎに迎えが来て、センターへ。

来週の水曜日のナースの配置を確認して、大丈夫との回答を得て、来週の利用予定は水曜と金曜に。

火曜日は利用者が少ないので、11時半には入浴と足の処置も完了。

余裕で通常の時間帯で昼食が食べられた。

帰宅して、即洗濯。

夕食をとってテレビをつけたらホークスが20点取って勝っている。

珍しいこともあるもんだと思いつつも、交流戦でコケたりしないだろうなとちょっと心配。

明日は今日の代わりにすることはないから、ヒマである。

ゆっくりしながらドジャース戦のテレビ中継でも見るとしよう。