4月16日・金曜日・大事を取って・・ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から曇り、降水確率は低いが、日差しはない。

今日は介護タクシーで福銀の折尾支店に行ってからJRで中津へ行く予定だったのだが、左足の調子がイマイチというか、正直痛みが出ていてヤバそうなので、大事を取って断念、銀行だけ行って戻ってくることにした。

そういうわけで、今日から月曜日まで自宅で巣篭りということに。

ウイルスの感染力も強くなっているようなので、こういう時に出て行って、お土産をもらってくるのもどうかと思うので、ワクチン接種まで無理はしないことにした。

予算的にも、6月受給の年えでえ金で家計を正常化させる予定なので、当面の宿泊の予定は、県内のみで行うことに。

こういう時は、うちでゆっくりしておくのが一番安全だし、感染するのもさせるのもいい気持ちはしないから、触らぬ神に祟りなし、である。

そういうわけで、次に来るのは月曜日の訪問看護師さんまでいないので、ホントにゆっくりしていたい自分としては、気兼ねなく昼寝も含めてよどんだ時間を過ごしたいのである。

テレビを見ながら、気になったことがあったら、随時更新しますね。

では、とりあえず銀行へ行ってきます。