火曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお迎えは、まもなく廃車になるハイエース。乗りにくい助手席に押し込められてセンターへ。

熱中症対策で冷たいお茶をせっせと飲みながら一日を過ごした。

新しいハイエースとVOXYが納車されてはいるが、まだ保険が効かないらしく、今日は動けず。

代理店の段取りが悪いんじゃないの?

車検証ができた時点でFAXすれば、納車と同時に効かせられるはず。

それが、木曜日じゃないと乗れないっていう意味が分からない。

自分が現役でいた頃は、事前に連絡をもらったら、納車日には乗れるようにしておいたはず。

法令か何かが変わったとしても、契約者本位のシステムになっていないとおかしい。

保険業界も世知辛くなったのかな?

契約者の都合を最優先できないのなら、将来はないよね。

会社が悪いのか?、それとも代理店が悪いのか?