月曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はデイサービス。

ヘルパーさんが帰った後からのお迎え。

31日の金曜日に休んで産業医大に行くので、今日と振り替えということだ。

これでめでたく月18回の利用回数を消化したことになる。

お昼ご飯はまあ普通かな、という程度。

「ホームレス」さんは、たいしたおかずもないのに大きな茶わんで4杯召し上がっていた。

「白飯」だけでも食べられるのなら、それはそれでたいしたものだ。

帰ってきてから山本くんから電話。

明日の車の割り振りができないので、大きなワゴン車で迎えに行くので、「酔い止め」を飲んでおいてくれとのこと。

厄介なこっちゃな。

薬飲んでも酔う時ゃ酔うぞ。

どっちにしても、楽しみだ。