水曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の水曜日が祝日だった関係で、歯科診療が金曜日にずれ込んだので、治療中なのに今日の歯医者行きはなし。

右下の歯の痛みはなくなり、若干の知覚過敏は残っている程度だが、その前に治療してもらった神経むき出しで銀を被せた左上はまだ冷たいものがよくしみる。

食後のデザートに冷凍庫の「ガリガリ君」を涙をこぼしながら食べている毎日である。

今日も何となくデイサービスに行って、何となく帰ってきた。

明後日は仲良しのスタッフさん3人のうち2人が休みだから、朝起きた具合によっては休もうかとも思う。帰ってからは「大島優子ちゃんの出演映画「櫻の園」「闇金ウシジマくん」「スイートリトルライズ」のDVDをまとめて見るつもり。

全部見たら何時になるのかな。

明日は耐震行為の最終段階の足場の解体があるらしい。

かなりうるさいんだろうな。

その後、階段口の大きな穴に生コンを流し込むという話だから、1日で乾いて固まらない限り、予定の20日には終わらないよ。