ヒマだけどうるさい | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘルパーさんも帰って、ヒマになったが、耐震工事の足場の解体が始まって、何気にうるさい。

半年近く組んであった足場だから、ドライバー一本でバラせるわけもなく、当然に機械を使うことになるから、静かなわけがない。

昼寝もできないから、午後はどうしよう。

周りがうるさいから、テレビやDVD鑑賞もままならないとなると、誰か遊びに来るか、遊びに誘ってくれる人がいないかなと思うが、現状では全く見込みなし。

移動手段でもあれば映画くらい見に行きたいところだが、無理でしょうね。

我慢しながら過ごすしかなさそうだ。

この際だから、強風でも吹いてくれれば工事も中止になりそうだ。

明日はデイサービス&歯医者だから、いくら騒がしくしてもらっても構わないのだが、何で今日?と訊きたくなる。