明日は何もない・・・ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の予想もしたし、呪いの電話はなかったし、あとは「AKB48SHOW」を見て寝るだけになった。

1週間お疲れ様でした。

明日はな~んもしません。

昼間はグリーンチャンネルを見るだけ、夜も日本映画専門チャンネルで「あっちゃん主演の「セブンスコード」を見て、録画するだけ。

月曜日には、デイサービスの迎えが来るかどうか、楽しみに待とう。

26日に行かないと月18回の利用限度回数の消化ができない。

なのに、連絡帳には次回のお迎えは27日(火)と書いてあったから、来ないかもしれない。

来なきゃ来ないで特に問題にはならないのだが、それならそれで、サボりついでに火曜日も休んじゃおうかとも思う。

水曜は歯医者、金曜は厄払いに行くので休めないし。

<プランA>

中山11R 軸6  相手9・14・1・13・15

京都11R 軸2  相手9・15・14・16・1

中京11R 軸6  相手4・5・2・13・11

<プランB>

中山11R 軸10 相手12・17・1・13・6

京都11R 軸10 相手4・3・14・16・13

中京11R 軸8  相手10・1・2・13・12

おやすみなさい。