アメリカかぶれ←私 | へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

Living:Okinawa, Lv:28, 統一感皆無なぶろぐにようこそ♡ヘイターには元気にピース✌︎


また貰い物のブログになってしまう、、
パート2。すまん。

最近、父と飲みに行った時に
父のお友達さんに送ってもらったのですが

基地の中のダンキンドーナツが🍩
大好きって話をしたら

買ってきてくれました不安飛び出すハート

ピザハットまで、、‪( ◜௰◝و(و "‬わーい、踊る






まぢでダンキンドーナツ好きすぎる。

あっっっま!!ってなる所が良き。笑


好き嫌いが分かれるけど

アメリカの鼻血が出そうな程甘いケーキも大好き。


でも最近、甘さ控えめ増えたよね〜。

それはそれで美味いけどな。笑


基地の中で短期で働いてた時は

フードコートでご飯食べれるので


毎日楽しみだったな〜╰(‘ω’ )╯三


弟、今基地で働いてるくせに

頼みまくっても全然買ってきてくれねぇ🥹🥹


食テロばっかりしてくるぜ

意地悪だなwww


基地の中で働いてて

日本人同士でも、普通に日本語で喋る方と


意地でも日本語使わない方いるよね〜。


あれは最大の謎でしたね。

まぁ、別にどっちでもいんだけどさ。

私にはかんけーねぇーし。笑


チリーズもまた行きーーーい。


スーパーも行きたーーーい。




昔撮ったやつ。画質www

コストコまだ?!!


沖縄にくるくる詐欺してません?!!


英語もぜってー喋れなくなってるよ。。

ただでさえあんまり喋れてなかったのにwww


ノリと勢い大事。(๑•̀ㅂ•́)و✧

またちゃんと勉強し直そう〜悲しい


とりあえず、父、父の友、あざす!!!






日本人も、もっと花束を気軽に送る文化

なって欲しいわー。


英語勉強したい方におすすめのYouTube

 シンプルな覚え方


リスニングと発音



外人さん、[こんにちは]と[ありがとう]

言えたら日本語出来る!

って自分で言い張る方も多いから


日本人も英語に苦手意識持ちすぎず

がんばろーぜー。


テンキューとソーリー言えたら

もうとりあえずOKよデレデレ(自分にも言い聞かす)








昔の私。

昔の方が老けてない??笑

20歳よ??


性格悪そうな顔しとるなwwww

(このころはマイリーに憧れてましたwww)


なんでもかんでも影響を受けやすいので

昔の写真を見たらだいたい

雰囲気違います。爆


そしてその時々でハマってるものが

大体わかるwww



フワちゃんとか渡辺直美さん

好きすぎる〜音譜



またアメリカかぶれ芸人やってほしい!!



最近見たおすすめの海外映画

NYガールズダイアリー



20代女子が仕事、恋、私生活に

力をあわせながら

迷い悩みながら成長していくお話。


それぞれにちゃんとやりたい事を

やっていくために頑張ってて


自分もがんばろーってポジティブな気分になれる

ドラマ。とりあえずこの3人と友達になりたい。笑


Sact好きな方好きかも。



Younger



主人公ライザが仕事の為

40代なのに26歳だと嘘をついて


再就職するラブコメ!


ライザの親友のマギーのキャラが大好きすぎる。


ヒラリーダフ出てるし、

出演人めちゃくちゃ豪華です。笑


Sex and the cityのような

プラダを着た悪魔のような


めちゃくちゃいいとこ取りなドラマって感じ


ライザの嘘によって色々いつ誰にバレるのか?!

ってドキドキするけど💦


ついつい一気見しちゃいましたね!



パワフルな女性って何歳になっても

かっけーーー!って思うし


元気貰える!!



私もそうなりたいのである。byかな

(でも元は根暗なので無理ですwww)


読んでくれてᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜキスマーク飛び出すハート