ブレーキランプ5回点滅どころか一生ついてる(; ;) | へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

Living:Okinawa, Lv:28, 統一感皆無なぶろぐにようこそ♡ヘイターには元気にピース✌︎


ブレーキランプがね!!

車に乗ってないのに、
エンジンすらかけてないのに!!

一生ついてるんだけど?!!


こわ。霊か?!!!驚き


ってパニックになりかけてたんですけど


ガソリンスタンドにいったら普通に

ストラップラバーとやらが


砕けておった。



霊でも、最大級の愛してるのサインでも

なかったです。(当たり前www)




イメージ図こんな感じ。

ここのストッパーがプラスチックのような

ゴムみたいな素材なので劣化で壊れてるとのこと


無駄に私の靴を再現。笑


いやはや、10年ほど

車乗ってますがはじめての現象だったので


びっくりしました!!


でもお値段も思ったより安く直せたので

一安心です!昇天


ではでは、おやすみなせー🌝💕




5位になってました!!!

嬉しみ!!!


こんなにいいねもフォロワーも少ないのに!!笑


読んでくれてあざまっす!!

頑張ります!!