アクティブな箱根旅3☆マッタリ編 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

アドベンチャー入門編

アドベンチャー実践編

のお次は温泉行きマース温泉

お宿はコチラあげ
$いぶこのきゅうびっく
天成園ですはーと
前から行ってみたいなぁって思っていたので
思いきってここにしてみましたキャッ☆
入り口には下駄箱があって、、、
$いぶこのきゅうびっく
靴はココで脱ぐので館内は裸足あし
スリッパを履かないで済むし、キレイな床なので
裸足で歩けてなんだか気持ちいいハート②

お部屋はここでした。
$いぶこのきゅうびっく
女子部屋~ハート

少し休んでから温泉へ温泉

広くて洗い場もたくさんあってゆったりしてました~音符

お風呂は内風呂と露天風呂とこれまた広いビックリ
ちゃたんと二人で色々語り合いながら
約1時間半、温泉を満喫しましたキラキラ☆

風呂上がりの1枚カメラ SP

浴衣を着てもすぐはだけてしまう2人苦笑
写真撮ったら即、部屋着に着替えました笑
(左がいぶこで右がちゃたんフラワー


ご飯ハートご飯ハートバイキング好
目の前でステーキやお魚を焼いてくれたり、
お寿司を握ってくれたり、天ぷら揚げてくれたり,,
$いぶこのきゅうびっく
できたてホヤホヤのお料理を頂くことができました!!

いただきまーす溜め息
$いぶこのきゅうびっく
どれもおいすぃ~きゃ
チョコフォンデュもあって食後のスイーツも
堪能しましたてへ
お席は個室もあって庭園の景色をみながら
食べることが出来て本当に癒されましたハート

食後の散歩走る人
4人で庭園に夜空
玉簾の滝はライトアップされて幻想的あげ
$いぶこのきゅうびっく
ちゃたんとTくんが「滝にどこまで近づけるか挑戦!!
$いぶこのきゅうびっく
$いぶこのきゅうびっく
ビチョビチョになって戻ってきたのは
言うまでもありません。。。あはは
いくつになっても私たちはこんなだわえへへ…

このあと2時過ぎまで飲んで、就寝しましたぐぅぐぅ