アクティブな箱根旅2☆アドベンチャー実践編 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

入門編はコチラ☆

フォレストアドベンチャー箱根☆いよいよコースに出ますビックリ

この長いハシゴ登るのすっごく疲れます汗
$いぶこのきゅうびっく

後半のコースに出てきたこのぶらぶらしてるヤツ。
$いぶこのきゅうびっく-2011080916180000.jpg
上にロープはあるけれどこの丸いのを足で挟むのは
困難でした。。。ガクリ

このねじれたハシゴは途中でガクッとなって
びっくりした~汗
$いぶこのきゅうびっく

コレ,一番楽しいの音符
$いぶこのきゅうびっく-2011080916220000.jpg
器具をしっかり付けて、、、
いぶこ、いきますふぅ
$いぶこのきゅうびっく
チョー気持ちよかったですおもろい


一番怖かったのがコレ↓
$いぶこのきゅうびっく
ロープを持ってジャンプして向こうにある
アミにつかまるってやつ。
ちゃたん、飛んだきごう
$いぶこのきゅうびっく
あんな遠くまで~がーん
$いぶこのきゅうびっく
いぶこ、実は高所恐怖症なのでこれが
怖くて怖くて、、、、5分は動けませんでした汗

「ぎゃーーーーー怒」と
叫びながらなんとかアミにたどり着いたgo

5つあるコースの一番最後は長~いジップスライドびっくり!!!
$いぶこのきゅうびっく
バランスを崩すと、、
こうなったり笑
$いぶこのきゅうびっく
こんなことになったりしますあはは
$いぶこのきゅうびっく
いぶこは運良く正面向いたまま着地できたので
背中汚れませんでしたイエーイ

最後に4人でパチリカメラ SP
$いぶこのきゅうびっく
あ~~疲れて汗だくだけどめっちゃ楽しかったハート

さぁ~次は、温泉おんぷ温泉はーと