アクティブな箱根旅☆ゴルフ編 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

8月10日(水曜日)

箱根旅2日目

1日目はコチラ
アドベンチャー入門編

アドベンチャー実践編

まったり編

朝ご飯もバイキング
いぶこのきゅうびっく
朝からガッツリ食べちゃった
梅干し美味しかった

このあと、、、観光と行きたいところだったけど
アクティブな旅なので、向かった先はコチラ。
いぶこのきゅうびっく
800円で遊べちゃう
いぶこのきゅうびっく
パターと帽子を借りてコースへゴルフ
この日、すごく暑い

パターなんてカンタンだよ~っと思っていたけど、
意外と難しい
いぶこのきゅうびっく
アップダウンがあるコースなので
打ったと思ったらスピードが足りず、
ボールが戻ってきてしまったり、、、

とにかく暑くてぐったりだけど、、、
いぶこのきゅうびっく
観光して汗かくより、スポーツして
汗かく方が気持ちいい

ベッタベタだけど汗拭きシートでしのいで
車に乗り込みました車

後輩くんが夕方から用があったのでお昼頃、
箱根を後にしました。。。早っっっっっ

いぶこの家の近くまで帰ってきてランチは
何にしようか迷ったけど、いぶことちゃたんは
あるものが前から食べたかったので
いぶこのきゅうびっく
コメダ珈琲に来ちゃいました

サンドイッチボリュームあったなぁ
いぶこのきゅうびっく
バーガーもデカかった
いぶこのきゅうびっく
食後のスウィーツ
いぶこのきゅうびっく
シロノワール
これが食べたかったの~
サクサクパイにアイスクリームのコラボ
美味しくてハマってしまいました

ランチを食べたらいぶこの家へ家

ここで仲間達とお別れです

1泊の短い旅。楽しくてずっと笑ってた
みんな後輩だけど、いぶこが結婚しても
こうやって仲良く出来て、大人気ないことも
おバカなこともなんでもできる仲間
旅行をするなんてコレで最後かもしれないけど
これからも仲良くしていこうね

お次はバーベキューかなぁ
それともフォレストアドベンチャー小田原行っちゃおうかな
旦那くんとも天成園に行きたいな

いい夏の思い出ができました