昨日のバイト? | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

昨日の寺泊アジング



かなり文章にするには曖昧というか感覚的なものなので表現しにくいっすが・・・




まずはタックル


ロッド・・・ブラックリスト
リール・・・ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・・・エステル03
リーダー・・・フロロ08
ジグヘッド・・・フロートドライブ08
ワーム・・・アジリンガー

がメインでした



コン!トゥン!だったりテンション抜けはなんとか掛けられますが・・・




徐々に重くなるっていうか?潮に絡んだような感覚?さびけば当りは多少は明確なバイト感を得られるんでしょうがさびくとバイトがないんです・・・





ほぼテンションフォールからの???





アジだぁ!













って感じで掛けた感覚が半減・・・



人間感度が足りないのは承知のうえ
フックサイズが合わなかった?
ジグヘッドの㌘?
ワームのサイズ?色?


色んなことを考えてしまうが・・・







結局は








まだまだ修行が足りないし経験値が圧倒的に足りない・・・





ただそれだけ



がんばります









そういえば昨日Sキャリーをしてる方がいらっしゃいました



私はやったことないんですが飛距離も出てフォールもかなりゆっくりな感じ



極めれば武器になりそうですね



ただリグるのがネックですが・・・



今度参加チャレンジしてみます








再度読みなおしてみたが



文章力のない自分に幻滅です・・・