寺泊アジング⑭ | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

ニューリールに鱗付したくて


会社を直帰・・・




営業車のまま出撃


営業職の特権を駆使





本日は前回釣れた港内へ








ここで急いで来たので忘れ物・・・


サンダルしか持って来なかった・・・



車には革靴しかない・・・




雨の中サンダルでスタート!




8時位からコンスタンスに釣れます


ヴァンキッシュは軽い巻き心地

ツインパワーは巻きは重いがなめらか



両者とも甲乙つけがたい・・・


買って良かったです



雨だったので途中経過なし







ドーン



20がアベレージ


Max25ってところかな?



周りのアジンガーからアジ5匹とソイをもらいました


ありがとうございます




疲れたので今日はこの辺で・・・




明日は今日のアジからのバイトが面白かったので記事にしてみたいと思います





おやすみなさい