アラフェス!!!!!夏がキター!!!!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で20 08年から5年連続となるコンサートを開催する ことが20日、分かった。

同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年 もコンサート開催が決定したことが、所属のジャ ニーズ事務所から発表された。

今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、フ ァンからのリクエストをホームページ上で募集し 、上位に入った楽曲を中心に構成する。

公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発 案で、嵐を含めてジャニーズでは初めての試みと いう。

都内で取材に応じた嵐の相葉雅紀は、「残り2年 で国立が改修に入るので、通常のライブとは違う ものにしたいと考えた。

嵐の『ベスト・オブ・ベスト』を作る」と力を込 めた。

ジャニーズの通常のライブでは若手のジャニーズ Jr.勢を大量動員して盛り上げるが、「今回は 5人だけでパフォーマンスする」と断言。

また相葉と大野智、松本潤の3人が6月末以降、 渡米してライブ作りの参考にするためブロードウ ェーのミュージカルやシルク・ドゥ・ソレイユの ショー「ザルカナ」などを観劇したことも明かし 、「勉強してきたことを生かして、今までと違う ステージができれば」と話した。

国立競技場は東京都が招致を進める2020年夏 季五輪などに向け、19年3月までに8万人収容 の開閉式ドーム型に建て替える予定。

リクエストはアルバム収録曲も含め計240曲が 対象で、同事務所公式携帯サイトhttp:// www.johnnys-web.com/で2 1日正午から31日午後6時まで受け付ける。




泣きそうです!!!!!!本当に泣きそう!!!!!!!



これを皮切りに始まるよね????始まっちゃうよね??????



Android携帯からの投稿