ズムサタ!!!!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

5:53


スポニチ記事紹介



う~んやっぱアルバム発売は今のところ無いのかなぁ・・・


本番では30曲を披露予定


20日21日合わせて14万人収容予定



ってまだ国立の話しかないけど


来年もするということは・・・



とにかく早く詳細メール届かないかなぁ~


青い封筒は来ないのでしょうか?


またエントリー型かなぁ~



いつもの仲間とミーティングもしなきゃ!!!!!


私信 とりあえず連れに相談してからご報告します




しかし・・・眠い・・・


けど目が覚めた


なぜか今日は目が覚めた


で、ケータイ見て飛び起きた!!!!!


まぁ24日まではなんだかの発表あるとは思ってたけど


いざ発表となると震えます


ドキドキしちゃう!!!!!



今日はですね


職場の毎年恒例大掃除とビアガーデンでして・・・


こんな大事な時に


そんなもん行ってられないんですが・・・


今日は日勤なので強制的に参加型です(泣)


明日は明日で彼と海猿観に行ったあと


私の両親と食事会を兼ねてのご挨拶と


これからの二人の未来に向けての大切な1日になりますし


ふっなかなか忙しいぜっ!



なんかここ数日で


いろんな出来事起こってるなぁ