ラブフィッシング | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


夢って時々ありえない夢を見ますよね

私今日はお昼寝していたら夢を見たんです

とっても幸せな夢です

あっ前もって言っておきます

夢ですので

あくまでも夢です


とある遊園地に私は居ました

待ち合わせのお店に行くと

まだ彼は来ていない

すると

「ごめんね♪」

チャーミングにこれまた彼は可愛らしく謝るじゃないですか(笑)

胸がドキューン

あの可愛いハンバーグみたいな手

繋いじゃった!!!!!

(///∇///)

「なぁに照れてんの?」


キャー顔覗かれた!!!!!

で目が見れなくて私は彼のTシャツを見てたの

セサミのキャラクターが沢山(何でなのかはわかりません)

胸の位置に書かれた文字

LOVE fishing

「これさぁ~ニノチャン
着たらダメッショ(笑)」

「リーダーは、魚を釣るのが趣味。俺は恋を釣る!!」

自信満々に宣言してました

(あくまでも私が見た夢です)

外に出るとメンバーも集合してました

「なっつかしいなぁ~出来た時に俺らここで歌ったなぁ~」

メンバー全員懐かしむ

(多分Mステでユニバと中継してた時の記憶が夢でリンクしたのでしょう)


でここで私は夢の中で言ってしまった

「夢だなこれ」

言ったあと、



目が覚めた…


これから先がいいところじゃないですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

何で覚めんのよ!!!!!!


バカー!!!!!!


と思ったけど

恋を釣る

というきっとこれから先も彼は口にしないであろう名言が聞けたし
嵐ちゃん全員夢に出てきてくれたから

最高!!!!!(///∇///)


でも人はいい夢を見るとまた同じ夢を見たくなる

ということでまた二度寝

嵐ちゃん嵐ちゃんと思ってたら

コンビニの店員といい争う夢を見た

あぁ今、思い出しただけでムカツク(怒)

かなり態度悪かったアイツ!!

全く知らない人だったけどさぁ(笑)


Android携帯からの投稿