嵐の明日に架ける旅 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

紅白歌合戦に先駆け、嵐が日本を再発見 「嵐の明日に架ける旅」放送決定!

昨年に引き続き 2年連続で紅白 歌合戦・白組の 司会に抜擢され た「嵐」が、全 国各地への旅を 通して日本の力 強さや可能性を 伝える“日本再 発見”企画「嵐 の明日に架ける 旅」の放送が決 定した。

今や若い女性だ けでなく性別・ 世代を超えて圧倒的な人気を集め日本を代表するグループと なった嵐の5人はそれぞれ、日本各地の“頑張っている”ひ とやグループを訪ね、困難な状況の中で懸命に伝統を守り、 未来に向かって生きている姿を取材する。

11月公開の「映画 怪物くん」で主人公・怪物くんを演じ、 子供たちのヒーローとなったリーダー大野智は宮城県で震災 後も子供たちのためヒーローショーを続ける団体を、
グルー プの“おしゃれ担当”松本潤は埼玉県のセレブ御用達カバン を製作する町工場を、
「天才!志村どうぶつ園」にレギュ ラー出演する相葉雅紀は「ムツゴロウ」の生息する佐賀県の 有明海を、
グループ一の博学として知られる櫻井翔は、東京 の大学を卒業後故郷に戻り両親の農場を手伝う女性を訪ねて 富山県へと旅に出る。

そして先日「東京ドラマアウォード」を受賞した二宮和也 は、和歌山県の“醤油発祥の地”で170年以上続く醤油蔵を 訪れ、伝統の味を守り未来へ繋ごうとしている一家4代の想 いを聞く。
この旅を通して二宮は、「僕らは日本の人、技、 伝統、そして絆を学ばせてもらうことができました。その素晴らしさを皆さんにも感じて頂きたいです」と感想を語っ た。

「嵐の明日に架ける旅」は11月23日(水・祝)、NHK総合 にて午後7:30~8:43放送。



おはようございます(*^▽^*)


特別番組

これだったんですね!!!!!


やっぱりNHKだったんですね~~~~


そしてある文にワタクシビックリいたしました


あの場所にあの方来てるじゃないかぁ!!!!!


知らんかった!!!!!いつの間にですか????



眠いけど寒いけど一気に目が覚めた(笑)