怪物くん | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

おはようございます!怪物くんTシャツと缶バッジを身につけて、とある収録現場へ移動中。。
テレビの情報はしばらくお待ち下さいm(_ _)m 出せる時には、チームで戦ったり、カーイカイカイ♪ってしたりするなど、情報アップしますので。今のうちにハードディスクの整理などヨロシクです。
怪物くんトレーラー@宮城】明日、あさっての29(土)30(日)は、MOVIX利府前の駐車場にて怪物くんトレーラー展示を実施!両日13時~16時が衣装や巨大バルーンの展示時間。15時からはカイカイ体操イベント☆詳細は公式サイトへ 怪物くんツイッター


31日 ZIP 怪物くんJETに桝アナ潜入&松本潤主演舞台だって!!!!!!あぁ関西でも放送あるかなぁ~~~

やっぱり30日お披露目は本当のお話だったんだね≧(´▽`)≦

しかし今日はなんの収録だったんだろう~

知りたいですがとりあえず・・・ハードディスク空けなきゃっヽ(;´ω`)ノ

そしていよいよ明日です!!!!!

潤くん舞台初日!!!!!

緊張です・・・

どんな姿を見せてくれるのでしょう~~~(*^▽^*)





といことでこんあいば~~

今日のチャピさん

仕事でぶち切れ寸前でした

後輩よ。報告なしで勝手に指示 勝手に行動 勝手に逆ギレ態度ってどういうこと????゛(`ヘ´#)

どうやら小奴に非常にバカにされているご様子ですな・・・(怒)

ふっ だったら全て責任もって仕事こなしてみろや(怒)


とね。そこはこらえて

相手は20歳ですからね




あぁ・・・・疲れますわ・・・・


(笑)