VS嵐20111027 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

二股にはお気をつけください  書きディ更新しておりました


みなさま「フジ穴」大丈夫ですよね??(笑)


遅ればせながら Fの世界も更新


さらに!!映画怪物くん地域限定スポット流れ始めてるようです




さてさて、ちょっと食べすぎて若干吐きそうですが( ̄Д ̄;;



ではVS嵐見ましょう・・・


オープニング 相葉ちゃんFにシュレッと出ましたね話(笑)謎ディ誰が出るのかなぁ~~~


対戦ゲストは全日本女子チーム


プラスワンはバナナマンのお二人バレバレでしたね(笑)


潤くんの吐息にリーダーの吐息~~~いいなぁ日村さん(笑)


和loveジャングルビンゴ


にのちゃん20番の行き方教えてね(笑)


にのちゃん役目一発成功(* ̄Oノ ̄*)


あざやかにビンゴ~


日村さんも激写(笑)


潤loveバウンドホッケー


リーダー君臨しましたね

「何にも考えないこと」これポイント(笑)


にしても日村さん怖い~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


速かったねぇ~パス回し


智loveジャンピングシューター


キーパー 日村さん雅love


「ジャンピングサーブ」凄かったねΣ(・ω・ノ)ノ!


相葉ちゃんもかなり狙われてましたな


シューター和love潤love


おなら注意報発生しましたね(笑)


頑張ったけどキーパー手ごわい


あら、にのちゃん「大丈夫?」に反応しちゃった(笑)


翔lovenewコロコロバイキング


にのちゃん、日村さんに悪戯してたねぇ~


にしても相葉ちゃん「金玉」って(笑)でも楽しそうだったなぁ~


雅loveキッキングスナイパー


智love翔love設楽さん まさかの「トリプルスナイパー」!!!!!(笑)


あっけなくね



勝利でしたо(ж>▽<)y ☆


嵐love10秒チャレンジ フラフープくぐり


まさかの・・・潤くん・・・大丈夫?(笑)



来週はハンターチーム登場 

これまた楽しそう~~