大阪もりあがってるかぁ(^O^)/ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

はい、盛り上がってますニコニコ
昨日の京セラコン
ゲスト丸ちゃん登場キラキラ
なんてうらやましいショック!

でも、いいんです。
嵐コン行けただけで
幸せなのですキラキラ

昨日私はヤッターマン鑑賞と
コンレポを自由ノートに
メモ本
書いてるうちに思い出しながらニヤついてましたラブラブ!
そして、改めてツアーパンフ読みました
嵐ちゃんからの10年分の感謝の言葉を胸に
10年分のありがとぅを胸にただただ感動キラキラ
素敵過ぎます嵐さんラブラブ!

そして今日京セラの写真現像出しに行きましたカメラ
今は昨日の様子皆のレポを読んでますキラキラ
これからアラシゴト
この三日間アラシゴトだらけニコニコ
お仕事は四連休キラキラ明日ラストだけどショック!
かなーり充実してますわドキドキ彼氏さんほったらかしですが…
まっ仕方がないよね(笑)

今日京セララスト
行かれる方楽しんでらっしゃいo(^-^o)(o^-^)o