追記パート2 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

昨日のアラシゴトしてたら思い出しましたメモ
えっとまずMCの時
相葉ちゃんがドラマの告知した時に
試写会の話になり
相葉ちゃん
「衛星中継で試写会することになりました
実は今日の0時なんですょ
応募締め切りは…」
ニノ
「早く言ってあげて、間に合わないじゃん」
みたいなこと言ってた
相葉ちゃん
「だから皆さん終わった後応募してください
詳しくはマイガールホームページを見てください」
ニノ
「今言ってあげてあせる

「でも、ここにいる人たち皆さんアクセスしたらパニックしちゃうんじゃない?」
相葉ちゃん
「アナログじゃないから大丈夫にひひ
マツジュンも負けじと
「我が家の歴史詳しくはホームページご覧下さい」


そのマツジュン
台風ジェネレーションのニノの台詞言ったとき
客席が気になったみたいであっさよならじゃないの所を言おうとした時
「あっ、あぁ~っ……ドキドキ
オカマ口調

ニノ
「マツジュン行かないでって言ってるよ」

マツジュン
「オカマかと思った」
セクシードキドキでしたラブラブ!

そんなマツジュン
またまたアリーナとスタンドの間に下りて時折ファンの子に握手してました


うらあらしもマツジュン
あの場所にいた私は
感動しながら読みました
嵐ちゃんも楽しんでもらえてよかったです。
0922さんのブログ-DVC00045.jpg

昨日私はウチワの代わりに作って持って行きましたニコニコSeasonこれを作ってよかった(v^-゚)
帰り車の前のガラスのところにメンバーのミニうちわと花を飾りましたドキドキ
外からわざと見えるようにそしたら時折車の中に乗っている私達の目の前の窓ガラスに嵐ちゃんが見えるんですニコニコ
BGMも嵐ちゃん
素敵な発想に
私達車の窓ガラスに嵐ちゃん映るたんびに
キャードキドキニコニコ
通りすぎる車の人から
視線が…ガーン
気にしない気にしないドキドキ
是非車で行かれる方試してくださいニコニコ


家に帰るとヤッターマンがCD
今日は夕方からヤッターマン見てました
まだ途中なんだけど
特典リスクがこれまたいいグッド!
京セラ二日目も終わっちゃいましたニコニコ
行かれた方楽しかったですかアップ!?
明日は京セラ三日目
嵐ちゃんも行かれる方も
思う存分楽しんで下さいアップニコニコ