手が痛い そして感謝の気持ち | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

自由ノートに嵐コンライブレポメモ自分用に書いていこうと思って書いてたら
手めっちゃ痛い(笑)
そして、脳みそ熱いシラー
頭使うと熱くなるんですねショック!
思い出すの必死で気づけば2時間かけて書いてました(笑)
またこの自由ノートにライブレポ書ける日が来るといいなぁドキドキ
もうすぐ京セラコン三日目始まるねキラキラ
なんか天気怪しくなってきたけど
嵐だけに嵐訪れるのか(笑)
今私は嵐聞きながら
心は京セラに行ってますニコニコ


そして、ここで嵐ちゃんに感謝の気持ちを

相葉ちゃん笑顔と元気
とても素敵でしたキラキラ
ありがとぅ

おおちゃん素敵な歌声と
ダンス最高のThank youキラキラ
ありがとぅ

翔ちゃん素敵なラップと
最高のパフォーマンスキラキラ
ありがとぅ

ニノ素敵なツッコミと
ハイトーンボイスキラキラ
ありがとぅ

マツジュン素敵な顔と
セクシー&キュートキラキラ
ありがとぅ

嵐ちゃん本当に素敵でしたこの思い届かないかもしれないけど多分このblogも見てないと思うけど言わせてください
ありがとぅ
嵐ちゃんに出会えた事
ここで嵐友に出会えた事
嵐ちゃんが居たからですキラキラ改めて年齢も違う人
遠い所に住んでいるのに
顔も見たことないけど
皆と話が出来たりして
嬉しいですしょぼん

これからもヨロシクお願いしますo(^-^)o
コメもペタも大歓迎ですニコニコより多くの方と仲良くなりたいですキラキラ
嵐ちゃん達のよ~に~