福岡INSA | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 

 1st Album Release Tour2024

 ROCK THE NATION 福岡INSA

 2日目♬.*゚


 小倉と同じ、めちゃくちゃ最高なLIVE💕

 福岡INSAは、スピーカーの近くだったから 

 ベース音が、たくさん聴けて得した気分💕

 最初から最後まで、 トーク楽しく、 

 演奏はカッコ良い、ホントに

 幸せな時間でした🥰🥰


 今回ね、「初めまして」の人とも

 お話出来ましたー😊

 1人でも多くの人と、UNCHAINEDの事を

 お話出来るのが、嬉しいです☺️⸝⸝


 今回は、諦めてたピック

 最後にGet出来ました💕


 嬉しい☺️⸝⸝


 いつもは、1人で空港に向かうんだけど、

 今日は、お友達と一緒に空港へ✈️

 帰るまで、UNCHAINEDのお話出来るのが

 楽しくて嬉しい☺️⸝⸝


 お昼を軽く食べて、それぞれ✈️


 福岡の旅は、また帰ってから✍️


 BANちゃん、英三さん、KENTAROさん

 A-Joeさん、スタッフの皆さん、

 関係者の皆さん、小倉FUSEの皆さん

 福岡INSAの皆さん、

 素敵な、幸せな時間を

 ありがとうございます🥰🥰


 次は、岡山、大阪~♬.*゚