ストラップ | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 小倉FUSE♡INSA FUKUOKS

 時間がたつと、記憶力が…😓

 

 初日の小倉で最初に見たのは、

 BANちゃんのストラップ😊

 右側だった~♬.*゚

 そして、ベース😊

 重たいって書いてたベース(クソついてた😅)

 音、めちゃくちゃ心に響いてきて、

 LIVE中、ベース音が心地良かった~🥰

 あと、ロングブーツかなぁ~なんて

 思ったけど、違った😅(暑いよね😓)


 と、確認してLIVE楽しみました~🥰🥰


 小倉と福岡は、OAさんが、各日3バンド

 他のバンドの人達の音楽を

 LIVEで聴く事は、ほとんど無いから

 音楽が全く想像がつかなかったけど、

 みんなカッコ良くて、いっぱい

 楽しめた~•*¨*•.¸¸♬︎

 UNCHAINEDの前に他のバンドかぁ~

 なんて思ってたけど、

 そんなの忘れるぐらい、

 カッコ良かった☺️

 Royal Lineさん、どんたくjapanさん

 SCARISさん、RIZALIAさん、

 ATTACKSさん、SILENCEINNOCENCEさん

 楽しい時間をありがとうございます😊

 

 そして🥰UNCHAINED🥰

 書いたら、長くなるから今度

 (思い出すのに

         時間がかかるだけなんだけど😓)

  次のお休みに~😅

 

 今回書いて頂いたサインは


 前に書いてもらったサインと一緒に💕