小倉FUSE | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


  1st Album Release Tour 2024
 ROCK THE NATION
 初日 小倉FUSE行って来ましたー🥰🥰

 今回もチケットは、お友達が取ってくれて
 最前で、BANちゃんがベースを弾く指も、
 BANちゃんもたくさん見れました💕💕
 いつも、ありがとう😊💕💕

 SE 『THIRD PLACE』♬.*゚
 ライブハウスで聴くと、
 「キタキタキター」がよりテンション
 上げてくれるね⤴️⤴️⤴️
 で、途中で、BANちゃん、英三さん
 KENTAROさん、AーJoeさんが
 入って来て、始まる
 『ROCK THE NATION』
 めちゃくちゃカッコ良かった~🥰🥰
 CDで聴くのと、違ってくるかな?と
 思ってたけど、同じー💕💕
 カッコイイから、始まって、最後まで
 ずっとカッコ良かった~🥰🥰
 新しい曲も2曲✨✨
 始まりが静かだから、バラード?🤔っぽい
 と、思ったら、めちゃくちゃハードでした😄
 英三さんのトークも🤣🤣🤣
 カッコイイと、楽しいと、
 幸せ~な時間でした🥰
 
 LIVEの後は、サイン会५✍
 CDにサインしてくれるんだけど、
 今日は、嬉しすぎて、いっぱい喋って
 しまった😅


 お家帰ってから、机に飾ろう🥰🥰


 あとね、Goods


 ポーチは、早速使う~😊

 

 他にも

 いっぱい感想あるんだけど、
 もう遅い時間だから 明日にしよ❤️
 
 今日は、LIVE後コンビニでおにぎり買って
 お友達とホテルのお部屋で、
 お喋りしながら晩御飯😋
 いっぱい喋ってたら、
 遅くなってしまった💦😅