福知山へ | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 母を送って行きました😊
 往復5時間💦やっぱり遠い😓

 今朝は、モーニングでみんな集まるから
 と、7時に喫茶店へ送り届けて帰るはずが
 おばちゃん達に捕まった💧💧💧
 久しぶりだからね~😅
 帰りは、おばちゃんが送って来てくれて
 荷物確認してから車で🚗³₃
 途中黒まめお菓子を買うのに
 西紀SA


 帰りも寄った~😁


 黒まめパン有名なんだって😊

 娘には、お菓子🫘

 西紀にしかないとかで、買いました😊


 途中の丹波の山の緑がキレイだった



 無事福知山に着いて、お茶でもって言って

 くれたんだけど、遠いから明るいうちに

 帰る事にして、少しお話(義妹と)して

 帰りました

 明後日から、抗がん剤治療が始まるから

 次いつになるか、わからないけど、

 また、外泊許可がでたら、迎えに来ます

 って話をして☺️

 口から、マイナス言葉を無くしたら

 言った事叶うよーって話を母としてたら

 帰りは、ポジティブ言葉を言ってたよ😊

 (吐から-なくしたら叶❣️❣️)


 行きは母と話しながら運転

 帰りは、UNCHAINED💕

 こーじ隊長のYouTube


 こーじ隊長がレビューしてくれてて

 それがわかりやすいのと、

 目線が違うから、聴く楽しみが増えるのと

 ギターソロって、じっくり聴いてないかも💦

 って思ったから、じっくり聴こう.•♬

 あと、BANちゃんのコーラス♬.*゚🥰

 とね、こーじ隊長が「またお邪魔します」

 って 事は、また、YouTubeでLIVEの

 映像が観れるのかなぁ~😄

 

 と、順調な運転のはずが、

 眠気との戦いで、各SAで休憩しながら😓

 

 帰って来て、BANちゃんのブログ

 どっちのストラップも見たいな🥰