お出かけ | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 今日は、私がお休みだったから娘も
 お休みを取って、母と3人で
 お出かけしようと、話してて
 母に聞いたら、「ららぽ」って言うんで
 朝から、ららぽの予定が…
 娘の銀行🏦⇒市役所⇒火葬場⇒ららぽに😅
 父の火葬証明書を取って来いと、(弟に)
 言われたらしくて。 
 ららぽ着いたら14時前だった😓💦

 で、3人で買い物の予定が、
 母のお友達が会えるってなって
 ららぽのフードコートで待ち合わせ😊
 母は、お友達と仲良くお喋り😊


 (前から知ってるおばちゃん2人だから

       こっちは気が楽です😊)

 私と娘でブラブラお買い物🛍
 2日に母が来て、毎日お友達と会ってはる😄
 昨日は、巻き寿司を持って来てくれてたよ😋
 明日も、お友達とランチらしい😅
 と、こっちの生活を満喫してるかな☺️
 杖があっても、長時間は歩けないから
 みんながお迎えに来てくれたり 
 助けてもらってます
 ありがとうございます☺️⸝⸝

 そして、今日はやっとみんな揃うから
 たこ焼き~🐙🐙


 息子が焼き係😁

 きっと、また次も揃ったらたこ焼きかな😊


 でね、たこ焼き準備してたら

 こーじ隊長から嬉しいお知らせが☺️

 発売前に、色々聞けるの嬉しい☺️⸝⸝

 CD届く前の楽しみが、また増えたよ~🥰🥰

 こーじ隊長、ありがとうございます☺️⸝⸝