ROCK THE NATION | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 届いた~💕︎💕︎
 
 ずっとずっと楽しみに待ってたアルバム💿
 
 去年UNCHAINEDがバンドになって
 嬉しくて嬉しくて、BANちゃんのバンドを
 また、応援出来るんだぁ~って☺️
 その時は、こんなに早くアルバムを
 手にする事になるなんて思ってなくて
 LIVEで聴ける事が嬉しかったの☺️
 それが、今我が家に届いてるー💕


 品名に、UNCHAINED CD  って💕

 開ける前にキャッ😍ってなった😄


 THIRD PLACE

  ドキドキとワクワク💓

  始まったー、今から始まるんだーって

  思うカッコイイ曲•*¨*•.¸¸♬︎


 ROCK THE NATION

   ほんとにカッコイイ❣️❣️

   会場でみんなが笑顔で盛り上がってるのが

   想像つくー💕💕

   ボーカル、ギター、ベース、ドラム

   全ての音がカッコイイの🥰🥰

   

SWEET PAIN

   去年のLIVEで聴いてたから、

   スっ〜と耳に入ってきたんだけど、

   LIVEではわからなかった 

   ベース音❣️めちゃくちゃカッコイイ❣️

   「えっ何、ベースカッコイイ~💕💕」って

   LIVEでベースを弾くBANちゃんの

   指観た~い❣️❣️😄


 LET ME HEAR YOU SAY

   バラード•*¨*•.¸¸♬︎素敵•*¨*•.¸¸♬︎

   コーラスキレイ✨

   この曲もベース音が💕💕

   

 LOVEDRIVE!

    聴いててすっごく楽しくなる~

    「LOVEDRIVE」のところは、

    手を L だよね~😄

    英三さんの歌い方がすっごく楽しそうで

    聴いてて、ハッピーになる~✨✨


 と、ぜ~んぶカッコイイ❣️❣️

 何回もリピしちゃう🥰🥰


 LIVEまであと何日?🤔😅

 みんなでLIVEを楽しめるのが嬉しい☺️⸝⸝


 BANちゃん、英三さん、KENTAROさん

 A-Joeさん、素敵なアルバムを

 ありがとうございます☺️⸝⸝