札幌② | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 今回の札幌、お友達と、新千歳空港で
 待ち合わせして😊
 私が、先に着いたから、
 何処で待ってようかなぁーってウロウロ
 フードコートで見かけた


 の前に座って😊

 合流した後に、まだいてると

 教えてくれて、


 会ってから、札幌に向かいました~😊


 電車で札幌まで行き、その後は地下鉄で

 すすきの、からの

 「札幌市電山鼻線」と、NAVITIMEに出てて

 お友達と必死で、電山鼻線を探す…

 無い💦無い💦 

 お友達が「市電なら」って言葉で

 ん?

 「札幌  市電  山鼻線」かぁーと、気づいて

 無事に市電に😅

 上に上がって乗り場に行ってびっくり‼️

 カッコイイ市電


 で、無事にホテルに着いた~😄

 帰りは歩いて、すすきの駅に向かい

 お友達に教えてもらった、空港バスで

 空港へ🚎

 バス、めっちゃ楽だった😄

 教えてくれて、ありがとう☺️⸝⸝


 札幌では、お友達と、たくさんお話できて

 頂き物まで😋


 お家に帰って来て開けました😊

 ありがとう☺️⸝⸝

 

 今回の札幌ね、1日目は暑かったけど、

 (暑さにびっくり‼️)

 BANちゃんが言ってたとおり

 夜は寒かった~ 

 2日目のほうが冬😅

 で、帰って来たらジメジメ夏🤣暑い💧💧💧

 2時間(飛行機)で、こんなに違うんだね~


 あっ、LIVE中だったかな?

 ファンミの時だったかな? 

 グッズのリクエストをね、聞いてくれてて

 前に座ってた人が、タオルとか言ってて

 その時は、全く浮かばなかったんだけど、

 パーカー欲しいな😊って思った~

 ツアーでは、新しいグッズ出るのかな?

 それも、LIVEの楽しみだね~🥰


 LIVE以外でも、楽しい事いっぱいだった

 今回の札幌.•♬


 覚えてるだけでも、と😊

 また、思い出したら、(思い出すかな~😓)


 次は、小倉博多•*¨*•.¸¸♬︎

 UNCHAINEDだよ💕

 その前にアルバム💿

 楽しみ🥰🥰