札幌 | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 札幌二日間終わっちゃった
 BANちゃん、英三さん、スタッフの皆さん
 HOT TIMEの皆さん、関係者の皆さん
 ホントに楽しかった、素敵な二日間を
 ありがとうございました💕︎💕︎
 お友達と一緒なのも、楽しかったし
 お久しぶりに会えたお友達と、
 たくさんお話出来たのも楽しかったし
 アコースティックライブも
 最高だったし、セッションでいろんな人の
 演奏聴けたのも楽しかったし、
 もうね、全てが楽しかった🥰🥰
 
 アコースティックはね、KISS.•♬Beth
 BANちゃん、英語の歌詞覚えられないって
 言ってた😊 けど、
 Shandi聴いてみたいなぁ☺️
 今回、暗い曲って言ってたけど、
 気にならなかった😊
 今回2日ともライオンランデブーが聴けた.•♬
 CDでしか聴いた事無かったから、新鮮🍀
 そしてグラスラは、やっぱり何回聴いても
 最高だね💕︎
 
 英三さん
 カッコイイ❣️❣️
 あんなに早く、力強く弾いて、歌って
 聞き惚れるよ~😊
 英三さんの世界最高でしたー✨
 ギターの音が、凄くキレイだった✨

 そしてUNCHAINEDな二人
 UNCHAINEDのアコースティックは
 バンドと違う曲として聴けるから好きだなぁ 
 4人のアコースティックも聴いてみたいな☺️

 セッション
 初めてセッションを見たんだけど、
 みんな上手いの、ビックリ‼️
 あ~ライブハウス通ってた時
 こんな感じで聴いてたなぁーって
 懐かしい感じ思い出しちゃった😅
 それにね、ステージにたって演奏してた人
 みんなキラキラしてた✨
 また見たいって思ったセッション😊

 ファンミ
 いや~ホントに
 『ROCK THE NATION』
 めちゃくちゃカッコイイ❣️❣️
 今回2日とも聴かせてもらえたんだけど、 
 2日目は、カッコイイのわかってるのに
 やっぱりキャーってなる♥️♥️
 アルバム早く聴きたいよ~🥰
 
 ホントに幸せな二日間でした💕︎💕︎
 思い出せないとこは、帰ってから
 ゆっくりメモします😅

 今回はね、お友達と一緒に、
 新千歳空港で待ち合わせして、
 札幌に来たから、楽しかった~
 2日目はね、北海道神宮⛩に
 札幌に来れた、お礼に行って来ました


 おみくじ引いて


 美味しい判官さま食べて


 そして、札幌に帰ってきてお昼


 ちゃんと食べたのこの1回😅

  

 と、あっという間に過ぎた札幌

 まだまだ、いっぱい書きたいから、

 今度書こうかな😊

 

 今から、帰ります✈️

 また、札幌来ます✋