お友達のお店に | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


 今日は、仕事帰りにお友達のお店に
 行って来た~🧁
 帰り道と反対だから、なかなか
 行けてなくて、やっと😅
 24h無人だから、いつもいないんだけど、
 「行く」って言ったら、来てくれて
 久しぶりに話出来て良かった☺️⸝⸝
 


 


 次から次にお客さんが来てたよ😊

 

 悩んでクリームブリュレに


 次はタルトかなぁ~って言いながら

 ケーキの話したり、仕事の話したり

 少しの時間だったけど、ありがとう☺️⸝⸝

 パワー頂きました😅

 そしてね、誕生日に会えなかったからって


 「いくら~」って😆

 ご飯と一緒にいただきます🥢

 ありがとう☺️⸝⸝ね

 素敵なメッセージも


 いつも、ほんとにありがとう☺️⸝⸝


 また、お店行くね~☺️