日本初上陸の壁紙を使った和室リノベーション | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今週もお仕事終わりました✨
明日はぐーんと気温が下がり寒そうですが、天秤座新月✨✨です😃✨

ワクワク♪
明日も忙しいよ😂


ブログではなかなか現在の住まいのインテリアについて追いついてないんですが💦

9月に和室リノベーション計画をして
偶然にもLIMIAから壁紙の施工のお話をいただき、業者さんにはいってもらい
日本初上陸 リキッドウォールペーパー「シルクプラスター」を貼り付けてもらいました✨







素材が面白くて


乾いて完成になるんですが
フワフワ キラキラ
はじめての触感です😃✨

そして本日 LIMIA にて施工レポの記事が公開となりましたので、