【DIY】マントルピースとハロウィンディスプレイ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


和室から洋室への模様替え
今年は作ってみよう!と思ってた
マントルピースができました✨



かなり簡易的だけどね💦

装飾はなしでかなりシンプルなのがよかったの

しかもほぼ0円で作ったよ✨

昔のアパートからビーチハウス笑を解体してきた


コレコレ

カットもせず使えた木があったので、適当に組み立て、モールディングしてペンキでベタ塗りしたよ😊



マントルピースを置いたらなんか
お部屋がしまった!


モノトーンのカボチャで
シンプルハロウィンディスプレイ🎃👻



クロスとキャンドルも。

キャンドルは前に作ったやつ♡

ハロウィンにぴったりだった👻



Amazonでみつけたシンプルなやつは、
買うとこのくらいのお値段

可愛いーな❤️


またディスプレイの場所変更になったので、
また後日!

今日はおやすみなさい😴🌙