おうちごはん☆ミモザサラダ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今月もあっという間に終わりそうですね😅

ミモザの花束が当選してから、
我が家では、あちこちにミモザの黄色やら葉っぱやらおちてます😂

{98994177-43A0-4E22-925E-3234D05FA7C5}


スワッグ
{2FD2AE57-F354-4C74-9AEA-8B2BEA5A54B3}

小分けにしてドライにしたり


ハンドメイドクロス
{99F991AB-7573-4A62-B1E6-D27EAF4EF8CB}

クロスになったり



ハンドメイドキャンドル
{150863C7-2398-49CC-BA9A-C77A58352192}

キャンドルになったり


可愛くて楽しかった😊🌼😊


今日は1ヶ月の思いをこめて

ミモザサラダ🥗にしました😆


{BF812A04-1B9A-4613-9789-46B81D72B8EA}

キャンドル灯して
ドライになりかけのミモザと


サラダ🥗は
キャベツの千切り
アイスプラント
ホワイトマッシュルーム
たまご

アイスプラント大好き😍
1パック食べた😂

ホワイトマッシュルームのソテーも
1パック食べた😂

贅沢しちゃった😜

98 70 98 たまごはあったやつ🙄
味付けは塩こしょう🙄

300円くらいでたらふく食べれた😆🙌🌼✨✨✨

大満足❤️



見た目も可愛いしね😍

{D682D783-5DFF-4F73-8E44-92F63FC35107}

集結して気持ち悪いくらい😂😂😂


むかーーーし
バイトしたとこで、
ミモザサラダってあったの。

そんとき ミモザなんて知らないから
なんなんだろ?っておもいながら
作ってたけど、知ったときは
なるほどね!って声にでたよね😂

考えた人すごいな🙄

では、今日も忙しや!

母のとこ寄ってから仕事へ行ってきます!


もーーー ほんと、従業員少ないし、お客さん多いし 毎日 クタクタだよ😣
頼む!時給100円アップ🙏


じゃあね✋️