湘南さんぽ☆海が丸見えのcafe bar | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

4月になっていましたね😅
おはようございます😃

週末のお出かけ🌴 

ハンドメイド アロマハイストーンの
pukanala ゆかりちゃんのアトリエのDIYdayだったんですが、資材が間に合わないとのことで、普通に遊びに行きました😅

鵠沼海岸に行きたいお店があって
むかったんですが、あいにく 仕入れのため臨時休業とか🤦🏼‍♀️
マジか…
ってなって、次の店に行く前にとりあえず腹ごしらえ😋

金曜日は風がかなり強かったんですが、
晴れてたし やっぱり海みたいし😍

{AB8E15BC-9F62-4A4D-B5EE-533701ED9EF6}

由比ヶ浜にある 
seedressbar
に、ランチをしにいきました🐻

{EAFFA63E-A2FB-4718-8AFE-4E5521FE4FB5}

平日だと 貸切みたいなね😅

{09FEE0D7-A9FD-4389-A44A-6FAA41C38412}

入り口では ウッディがお出迎え😊

アメリカンな雑貨がたくさん❤️

{94BBF085-7F0E-4BE9-AC0A-98E9E3E11596}

窓際あかるいし、気持ち良い😆✨

{EED43610-631A-40BC-9F37-6CD7055522F1}

ボタニカル
今では カフェもレストランも物販も
欠かせないグリーンだよね🌿

{FA737EA6-FA74-4344-B074-D3E807B34CF1}

メニューって最近 可愛いのやらかっこいいのやら
あるので抜かりなくチェック😋


私はタコス🌮
ゆかりちゃんはタコライス
2人でフィッシュ&チップスを❤️


きたきた❤️


{8DC41154-B98B-4A6F-A8F8-449056DA6B8F}

海と食😆🙌🙏✨最高✨✨✨✨✨

喉も渇いてたし、レモネードも美味しくて
満足❤️❤️❤️❤️❤️



いつもこの下を車で通ってて
オーシャンフロントで飯くってんのかー🤔
ってみてた😆
週末はお客さんいっぱいだしね😆

あと数ヶ月したら、
目の前のbeachはパラソル🏖だらけになるんだね

あの暑さを忘れてしまう😅


そして 江ノ電のりおりくん を買ったのに
私たちは 由比ヶ浜から 次のお目当のショップがらある 鎌倉まで歩いて向かうという😂

花粉舞う強風の中😂


次回に続きます😆🙏✨








お腹すいてきた😂
朝ごはんにしよう!

最近遅く寝ても トイレと鼻水で早起きしてしまう😫

年だわ〜🤷‍♀️