GUのミュールとハンドメイドのコンバース☆ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


あーあと何回寝れば花粉終わるんだろうか🤧

桜が満開ですね🌸
今日は送別会。終わったら夜桜みにいこうかな🌸



洋服はチョイチョイ買ったりしてるけど、靴は久しぶりかな?

気になるもんあって GU行って
違うの買ってくるという😅

たしかこの日暑くて
夏らしいミュールみたら欲しくなっちゃって

{9629F69C-8673-449E-B4F8-E80C28EF02B3}

デニムのミュール👡

すんごく迷った!
他にカラフルなのほしくて
危うく二足買いするとこだった😂

履いて歩いて よかったら
また色違いね😋

合わせやすさ重視したけど、
カラー欲しいな🙄

だいたい最近 モコモコミュール👡
あれほんとお気に入り❤️


靴って何個も欲しくなるよねー🤦🏼‍♀️

だからってわけじゃないけど、
先月 海老名運動公園で出店したイベントのとき、
はじめましての 作家さんみつけて
思わず買っちゃった😆


{6AD5B25E-983D-42B8-94E0-2A9D3E9167D1}

編み編みコンバースのキーホルダー

これね、たくさんカラーで並んでると
更に可愛いの😍

白が欲しいから白にしようとしたけど、
持ってる赤にした😆

コンバースのイメージがやっぱり赤のハイカットなんだよなー


私編み編みできないんで、ついつい編み編みをてにしてしまう😍

すごくお値段も可愛い❤️
バッグとかポーチとか 他にも可愛いのあったよ!


そんでもって、
今 かなりほしい靴は

ニューバランスかナイキ もうなんでもいいから、軽くて グレーか白のスニーカー👟
仕事用のスニーカーが一番欲しいのでした😅