ついつい買っちゃう☆ダイソーキッチン雑貨 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


おはようございます☀

ただいま 電車の中。

二人組のおばちゃん外人の会話がうるさすぎて 場所変えた。そしたら、二人組の日本人のおばちゃんの会話がうるさすぎ。

でも、席が空いたので座った。

そしたら、なぜかあの外人二人組が 私の前に立つ。前も横も あーーーーうるさい😤😤😤😤

私もしゃべるけど、あそこまでじゃないさ!

現在進行中!腹立つからここにかいて
ストレス発散したった😤

こんなに場所あるのに、なぜピンポイントで私の前⁉️ 
昔から空き缶絶対転がってきたしなー
私だけに虫とまったりしたしなー
電車の中ではほんと運悪い👎😂





話変わり
100均のついつい買ってしまった雑貨

{90794B78-45B1-46D7-A3C2-94ADF8B8D262}


  ダイソー  cactus セルロースキッチンスポンジ

可愛い😆

乾いたら固くなるみたいなんだけど、水分をふくまれた状態で売られているから、モミモミすると気持ち良い😆

また ぶら下げたらシュール😂

{3B406BBB-261D-4FA6-BE7B-9CEA5856C532}

今までスポンジホルダーとかいろいろ試してみたけど、セリアの引っ掛けられるクリップに変えてます。

名前わすれちゃった😅


100均で、サボテン🌵されると
ついつい手をだしてしまう😂

最近はほんと買わなくなったけど
消耗品ならいいかなーって

ぶら下げてると目立つから
キッチンスポンジは可愛いのか、シンプルなモノトーンに決めてます😊


今週末はゆかりちゃんのアトリエ兼お教室の
コーディネートしてきます。

今年初の茅ヶ崎上陸😆🙌
一泊二日のDIY 
いってきまーす😋