キャンドルナイトとデトックス | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


もう木曜日だけど、
水曜夜のキャンドルナイトの日です😋

先週のキャンドルナイトのブログ 
たくさんの方にみていただけたみたいで
ありがとうございました😊🙏

今日は こんな感じで

{2C30A671-1D67-478F-8192-D72E62FB4196}

地べた生活😆

これが一番落ち着く🙌

お風呂上がり さっさと身支度して
お湯を沸かし キャンドルに火をつけて

はじまりはじまり😊

今日も癒されました💕

仕事でイライラしたからさ
でも、今日は水曜だ😆
ってなったら イライラも落ち着いた😋

やることに意味があってよかった😆



あとね、この間の日曜日からね
お水を飲み始めたよ🐳

ってこの話ししたっけ?😳
まあ、2回目だったらごめんなさい🙇


基本水分あまりとらなくて、とくに水はここ数年
ほとんど飲んでなかった気がする🤦🏼‍♀️

昔 一日1.5ℓ飲んでたとき 身体が軽いって感じだし、肌もシットリして効果大だったのおもいだして、また飲むことにしたの😊✨

まずは1日1ℓ〜
最低でも1ℓ飲んでます😊


{A4A12A63-A1E4-404D-A305-3F6BBC75F026}

おトイレもあまりいかないから、
汚い話 尿の色が濃かった。

今はまだ4日しかたってないけど、色もつかないんだね😂

身体の中の古い水分を排出して
綺麗な水分を入れる。

少しは身体のなか
綺麗になれるかなー😊


あまりお金をかけずに
体質改善


寝落ちしそうなんで
記事消えたらやだから
寝ます😂


またお話しきいてねー
おやすみなさい⭐