ピンクとミルクティー☆ALFRED TEAROOM | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


昨年7月くらいかなー🙄

インスタで日本上陸の告知をみて
10月末日まで待ってた

『ALFRED TEAROOM』

{F0640118-2CB0-46EB-B5B3-EFBFE0B2EC61}

オープンしてすぐ 青山店に行ったとき。

ピンクの店内、飲み物に興奮した😆


青山店は一階でオーダーして、二階でのむ

{A71AFAB3-7F5D-48F5-BDDB-646BB97B2378}

{2648FA13-FEB2-44A9-94FF-427F81E61027}

ラグジュアリー✨✨✨

タピオカミルクティーをいただきました
あとは、シリアルバー

{66671B1E-D0E9-45DA-AC53-816556C9AB5E}

ミルクティーが濃厚で すんごーく美味しかったよ

{8CE9D405-4F17-494F-B99B-CA3AD631F542}

どこで撮っても可愛い❤️
見た目だけじゃない
美味しさは重要!
雰囲気も美味しさもまた来たい!って思う場所でした😊

これブログに書いてなかったんだね😅
相当なオサボリさん😅

で、
年末 息子とデートしたとき
またいったんだー

でもこんどは 新宿ルミネエスト店


{5CF52DB1-E4F8-4EF9-9750-34A35BE2B684}

{747399C6-D407-4348-AF95-61CD134222B8}

{B5E59589-5B50-48B7-BE1E-705CCBE4C12F}

一階にあるんだけど、まあ
年末だからなのか、買うまで並んだし、座れないし、人いっぱいだしー😭

わちゃわちゃ感がすごくて、正直青山店のが好きでした🙃

ほうじ茶ラテにはまってたから、
タピオカ入りのほうじ茶ラテにしたよ😋
味は美味しかった😆❤️✨


息子も美味しい!って飲んでた😆

近くに新しいお店ができてて
今度はそれをテイクアウトしようと
おもいます😋🙏✨


1回目はマグカップ
2回目はティーバッグが発売されたので
購入したよ😋


{22AD2A3D-4170-4E43-AA44-C6FBD7500692}


アールグレイにチョコパイ食べた日。



パッケージも可愛いから
お土産にもいいよね😊

可愛いカフェ大好き💕

ピンク好き ミルクティー好きの方は是非😋✨