インスタ映えカフェ本☆CAFELOVER'S | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

おはようございます
月曜日のあさ。

まだ雪は降っていないようです⛄️

毎日降る地方は雪なんかでビクつかないけど
こちらは ちょっと雪予報をきいただけで、冷蔵庫空っぽかもー😱とか、積もらなきゃいい😨 とか
あせあせしちゃいます😅

今日も帰るのは22時過ぎ。
やっぱり積もらないでー😖🙏とねがってしまう

⛄️⛄️⛄️





毎日取り憑かれてるようにアプリをひらく

instaglam

どのくらい前かわすれたけど、フォローしてる
cafeだけをpostしている @_cafelover_ 

本になるとのことで、Amazon でさっさと予約し、金曜日届いてました😆🙌


受け取ったのは昨日で

あけたら 表紙から 紙質から、大きさまで
すべてが可愛い😍❤️❤️❤️❤️

さすが!👏👏👏👏

このカフェ行ったー💕

ここまだ行けてない 行きたい!

このカフェ大好き😘

ってな具合のカフェ三昧☕️🍩


なにが良いって 使われてる写真が
インスタグラマーさん達のpicであるから
楽しい😆


って私はね😋


インスタ映えとか嫌がる人、苦手な人もいるしね

私はだいすきだから😂

流行りは廃る時期がくるであろうけど、

ひとつ 撮る写真に
アングルや背景を考えながら、その後フィルターをかけたり、シャープや濃淡の加工で仕上げる工程。

頭使って生きてるはず😂👍✨

私は写真撮るの素人だし、技術もテクもないんだけど、すごく楽しい‼︎っておもって 載せてます。
自己満だね😂


でも やっぱり ギャラリーに統一感あって、こだわったりしてる人みると 素敵だな😍って素直に思うよね⁇

私のまわりにも素敵なpicを載せてる方がたくさんいるので、 元気をもらったり感動をもらったり、そして同じ趣味の方と繋がれて感謝です😆🙏


話しそれたけど

可愛いカフェ行きたい!
オシャレなカフェで写真撮りたい!って方に
是非オススメ

「CAFELOVER'S」

{6AFF5E90-4ED4-48DA-8F97-AE099071EF15}

見てみてください😋❤️

この必死感post😂

これがインスタの醍醐味!😂