掲載誌☆RoomClip Style vol.5 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

こんにちは😋

5月30日発売された


{00BD91C8-673E-4A72-B208-844A663F4725}
こちら
RoomClip Style vol.5

RoomClip 4周年✨✨✨✨
おめでとうございます😋

ai.ちゃんが載ってるー!ってことしか頭になくて😅
運営さんからのメールできがついた😂

少しだけ、二枚だけ 
載せてもらってた💦

{32E25E61-735B-4A67-AD16-C18FD1C8F8B2}

と、

{6C749463-42B4-45B2-9BC9-29D7C44F5E1D}

珈琲豆テラリウム☕️

珈琲大好きで こぐま屋の豆を使って作った
テラリウム🌿
みんなに素敵っていってもらえて、私も大好きなテラリウムなので、取り上げられていただけて嬉しかったです😋💕

今はちょっとインテリア休憩中だけど、フツフツきてますんで、ワサワサマルシェ終わったら、勢いよく動き出す予定です✨✨✨

スッキリくらす収納のルール

気になる  気になる 気になる
読もう😁✨

ニトリのクーポン券 200円もついてます✨
よろしくお願いしまーす😆

私 関係ないや😂

雑誌に載せていただくことは、毎回嬉しくて、感謝しております😌🙏
関係者さま ありがとうございました😌🙏💕