フライングタイガーのフリミンゴとパンケーキ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

さむってなるくらいの今日ですが、
またまたフラミンゴ雑貨を買ってしまって😅

みてください😍

{2353C2D2-3671-41FF-B924-66ABBB6AC214}

かわい~でしょ😍😍😍😍

これかなり厳選💦
本当に使い道があるものだけ😫
まっ追加もあるかもだけどね😋

上から
スナックバッグ  紙袋です😂
エッグスタンド

パスポートカバー 左

ラゲージタグ  右

来年は海外旅行の予定なので、パスポートカバーは必要✨✨✨
勝手な思い込みね😁 来年海外旅行行く気満々!
なんだかいけそうな気がする~😙
って 古いけど、こうゆう時にも使えるわ😁

そんで 朝ごはんかなり遅いけど朝ごはん。

{A8FAB1E3-9EEC-4067-8435-12108B2E733C}

はい!
みんな100円の材料です😁
どうせ旅疲れでパンケーキ焼く気力なんてないからね、できてるパンケーキを焼きなおし、フルーツヨーグルトと 冷凍ブルーベリー&ストロベリーまいただけ😁

ブルーベリーまくの 一度やってみたくてさ😆
念願叶って満足😆

息子とJ.Sのパンケーキを食べに行く約束だったけど、これでいいじゃん😂
断然J.Sのが美味しいけど、むしろ家のが喜んでくれるよね😊

ごちそうさま😋🙏💕


まだまだフラミンゴ増えちゃいそうだな…
ブロ友のatsuko さんがね、フラミンゴ売ってたよ!ってわざわざ写メ付きで教えてくれたり😍
ありがとう😆✨

asaiちゃんももうgetしたかなー😆



ちょっと寒いので体調管理しっかりして、製作してからお仕事いってきます😁
もう自分の作ってるんだか、出品物なのかわからなくなってきた😂
では、またね😋