ネイティブアメリカン | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

6月1日の更新間に合ったー💦
そして、来週がワサワサマルシェだと勘違いして、若干焦ってた今週😂

もう一週間あった😆✨👍
ホッとした😋

もうアホみたいに今 アクセサリー作りにハマってて、あっという間に出勤時刻になっちゃうんだよね😅
すごい楽しくて😂
ワサワサマルシェに持っていきます😊✨

神戸に行ったときにみつけたカフェ。レストラン?🍽 かな😋

ネイティブアメリカンカフェ

SUNNY BLESS 🌵🌞

{F823C6C5-A512-40F0-B171-C9C84B7C768F}

大興奮😍
サンルームみたいなとこに この席があって、良い席座れた😍😍
{939D81C2-083D-4C4A-8DED-B512E6DE93E0}

明るくて気持ちいいの😌💕💕💕

{18FC31BF-DAC9-4CA0-A5F2-0D2B55A14DEC}

ディスプレイ🌵
なんか雑貨屋さんみたいだよね😁

で、オヤツくらいの時間にはいったので、相方と半分こして食べたのが
タコス🌮 プレート

{F0170891-8F86-46E3-AAAF-DDAE6F277500}

可愛すぎだし、美味しいし
ずっと楽しかった😆👍
たぶん関西ついて 一番楽しかった😆

あれからもう一週間…
はやっ💦

ほんとはやっ💦

きっと明日もなんだかんだで早くすぎる。

週末はGGMだよね?

みなさん行くのかな😁
私は行くのかな?

6月も週末はイベントだらけで 楽しみいっぱい😍

今月もこんな感じですが、よろしくお願いします😁🙏✨