夜のお部屋 模様替え中 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

日中は暖かったのに、夜は風も強くなり一気に冷えますね😖

昨日は我が家でたくさん頑張ってくれた
ケーブルドラムのテーブルをためらいもなく庭へ😂

ドレッサー代わりに使っていた
軍払い下げの メディカルボックスをケーブルドラムの代役として、使うことにしました😄


{8A7DDEAE-2834-4CCE-B994-44FA351DBB60:01}

寒くなってきたんでね、
PUEBCOのブランケットも再び登場✨



一枚は敷く用、一枚は掛ける用と二枚持っています😊
赤×白ラインがメディカルボックスのレッドクロスと合うなと💕

久しぶりにミリタリー強調されてんなー💦

もうちょっと強調されずに、空々しく紛れさせたいんだよなー😩

広くなったんで大好きなごろーんもできるようになったんですが、なんか配置わるっ💦
ダサさ否めない😅

狭くなるけど、真ん中に持ってくべきだなー💦

あまりの寒さに心配になり
外のキセロやビカクシダも部屋に。


{AECD9039-2DE1-49F2-BADC-E340743FB3F1:01}

照明 3つ点灯してました😆
暗いし、寒いとライトの灯りがあるだけで、暖かく感じます😊

左側は模様替え中。
まだ時間かかりそう💦

このカーテンもショボさだすんだろうなー

だけどないと困るし😓

んー悩み尽きません💦

そしていろいろ撤去した物のしまい場所が😩

安易に受けてしまった、取材があるのを忘れて、また部屋ぐちゃぐちゃ💦

まあ、どうにかなれ!

やり途中もおもしろいかもな😆
んなわけないか😆

とりあえず 今日こそ爪切ってねよう!
白髪染もしなくちゃだ!

今日も一日お疲れ様でした😋