沖縄で拾ったものをキッチンにディスプレイ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日はとっても寒い日。
帰宅時には雨もかなり降り、風もあり、悲鳴あげながら帰ってきました

さすがに家んなか暖房つけなくても、外に比べたらあったかい

最近はまってる、ダイソーの100円土鍋で、お一人様鍋仕込み中に更新です✨

息子とご飯の時間がバラバラになるため、一つづつのが、残飯みたくならなくて便利✨

今夜は鶏団子鍋です♡

お部屋の模様替えゆっくり進んでますが、またキッチンネタ

沖縄で拾ってきた、小さなシェルと流木と砂。
流木は違ったか
ガラスに詰め込んで、ブラブラさせました

{4BBDCBDB-EDF4-43ED-BD46-875B48173780:01}

夏ね😂

モロッコタッセルも、カラーを合わせてターコイズブルーで統一✨

タイガーで買ったキャンドルにはスターフィッシュをくくりつけて💫

もうリアルに寒いから現実逃避の場所です😂

夏を思い出しヌクヌクしてみる。
ならないけどー💦💦💦


こんなんじゃまだ物足りないので、夏すぎちゃうので、もう少し変えてみよう✨

では、鍋ができたようなので、いただきます😋

そしておやすみなさい🌛