etc. jounalstandard とcoffee | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

さむーーい‼︎

午後から勢いづいたわたくし。

せっせと模様替え中💦

まともに昼ご飯食べてないから、ゆっくりオヤツくらいはね💕

今日は一日お家のことやる!って決めてたんで、珈琲とお菓子は準備してある😋


吉祥寺のジャーナルスタンダードが先日リニューアルしたので行ってきました😃✨

写真はないんだけどね💦

んで、今日のオヤツタイム☕️


{06DD81C0-528C-4C35-8301-EFB72FC17670:01}



そこで、購入した
goodpeople and goodcoffee

ドリップバッグ♡

いつも行きたい行きたい思ってて未だに行けてなくて💦

お家で味見しちゃおう✨✨✨

パッケージもやってくれるよね😍
そーっとハサミで開けたわ😂

{F7C4EDF1-1985-4319-8223-C1AE7FC18D25:01}

しばし蒸らして…
写真のタイミング悪くて泡消えた😂

これは‼︎
んまっ😍
好みの味💕
コクもあるし、少しの酸味と甘い感じ?
通でもないから語るのやめよう😅

基本濃いのが好きなので、マグカップでたっぷりというより、小さなカップでお湯は少なめで飲んでいます😋💕

一杯300円。
お試しに飲むにはちょうどいいかも♡

チーズケーキはサンクスの100円のやつね😂

これ絶対100円安いって!ってくらい好物なんだ😆✨

さて!夜ご飯の準備だ💦
今日は和食にしよう!
ちりめん山椒のふりかけが無性に食べたいから😂


etc. jounalstandard

カフェもできて、今度食べに行ってみようと思います💕
家具みて、雑貨みて、グリーンみて、カフェなんて裏切らないねJS😆💕