二子玉川へ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

あー 三連休中日なのに、仕事かなり忙しくて
おまけにまた雑念きて、でもかなりスッキリしたので、夜中に更新✨

昨日は相方んちに行って、仕事までに送ってもらうついでに、二子玉へ寄ってきました😋

ちょいハード💦

{98C11153-CC28-49DF-AAE1-9CFA8B00489E:01}

蔦屋。
最近たくさんのとこにおしゃれな蔦屋できてますね♡

{F216E21C-A608-4AA2-87FE-04160E2D3084:01}

SOLSO HOME

SOLSO FARM の系列店

さすがグリーンのディスプレイが素敵です✨

蔦屋にはたくさんの本があるし、本当はゆっくりしたかった💦

お買い物したところは~

Botanical GF

GREEN FINGERS   まだ言うかっ💦
ですが、BIOTOP adam et rope

規模は小さめですが、良いグリーンに出会えました😋

今夜は遅いので明日水やりと配置してみます♡


あとは、

{C792A774-B51F-46FB-88DE-C1F21B06FD81:01}

関西にある DIY FACTORY

関東初進出✨

ちょっと新たなることのために、小さなお買い物😅

中身はマステですけどね😆

今 確認したら、足りるかな😂
まあどうにかなるさ🎉


嫌なことも良いこともたくさん感じたこの数週間。自分の気持ちをまたリセットして、良いことを吸収しやすく、そして、また新たに感じた感覚や形にしたいと思っても出来なかったことを、自分なりに進めていきたいと。


夜中に興奮してないで寝よう!


{527A501C-7DDF-4704-A52A-94B65EB23561:01}

おやすみなさい😴💫